競馬新聞など必要としないで5〜10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140% 競馬馬鹿による競馬商材てんこもり!

2008年05月21日

競馬新聞など必要としないで5〜10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140%

競馬新聞など必要としないで5〜10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140%


騙され続けて、ひたすらプロの

必勝馬券術を買い漁っていた男が、

ついに作り上げてしまった

200万円の借金を三ヶ月で返済した

【地方競馬攻略法!】


1ヶ月で元金が15倍の

【地方競馬攻略法!】について知りたいですか?

競馬はギャンブル?それとも投資?

あなたはどう思われますか??

あなたが、もし、競馬はギャンブルで

あって決して投資ではない!

と思われるのであれば、

ここで読むのを止めてください。

何故なら、これから先の話は、

これまでの、競馬は絶対ギャンブル

という考え方では、 とうてい、

聞いても信じられない話になっていますから

ところで、あなたは、これまでに、これだ!

という競馬必勝法にめぐり合えましたか?

残念ながら、私は未だにめぐり会っていません。

それどころか、巷に溢れる競馬必勝法、私はこれらに何度騙されたか。

もう絶対騙されないぞ!

何度かそう思っては、又騙されて・・・(泣)

もちろん、全て騙された私が悪いのですが、

すごく売れている商材だから騙されました。

もっともらしい体験者の話だから騙されました。

どの商材を見ても、いとも簡単に

的中出来ると書いてあります。

ど素人にも簡単な必勝法!

大当たり、万馬券必的中!などなど。

本を買って、マニュアル通りに馬券を買い続けても、



勝てない、勝てない、勝てない!!



それで、何で勝てないの?って、著者に質問メール。

すると…、返事にはマニュアル本には書いて無い説明。

なんで?だったら最初から書いておいてよ!(怒)

なんだかしっくり来ないけれど、気を取り直して、又やって、

やっぱり勝てない、勝てない、 勝てない!!

それは、こういった商材に騙された経験からきています。

一日オッズを見ていなければいけない!
一日、パソコンの前に座っていられますか?
一日、競馬場、WINSでオッズを見ていられますか?

1〜3人気だけの購入!
人気だけあって配当は低いが、いつも人気では決まらない!
これが情報????

競馬新聞など出馬表が不要!
どうやって買うの?
どのレースに何頭走るのか分からず馬券は買えない!

販売者の的中の感想!
OO万馬券的中を教えます!的中者の感想じゃ当てられない!

朝一のオッズが必要!
朝一のオッズを毎回見られる人はそんなにいない!

1Rから購入し的中したら止め!
当たらなければ?
人気馬だけ購入で、馬券種類も枠連だから的中の可能性は1/36!

OO万円を稼いだ情報!
情報購入者が稼げるものではない!
配信情報提供の勧誘で理解不能!

的中率90数%以上!
多くの人が情報を持てば配当が低いはず!
馬連でも5000〜円や万馬券が出ているのは?
| 本当なら競馬だけで生活できる人がもっと多くいるはず!

HPの結果がすばらしい!
的中結果だけで何点買いで的中か不明!
一日何レース購入での結果か不明!
的中馬券が加工されている!

返金保証付き!
これに飛びつき購入しても返金されることが無い!
一定の条件をクリアできなければ返金だが実際は?


入会した予想会社は?

外れたのに的中が掲載!
1日2R提供で、2R以外に4〜5Rが同時に提供されている!
メイン情報が外れてもサブ提供が的中で、1日2R的中とかになっている!
また、1R4点購入で提供のはずが情報は8点提供!

別コースがある!
提供されている情報は全て外れても別コースが的中!
別コースは無数に有るため、必ず的中!

当たらない!
本命レースでさえ当たらない!

テープでの伝達!
スタッフによる口頭伝言のはずがテープになっている!
雑誌、DMはこれが多い!

登録料1000〜3000円で情報2日間無料!
スポーツ新聞で1面広告に出している会社は、競馬をやる者の情報収集会社!

会員ランクがある!
特別情報は情報料も高く限定閲覧!
誰も見えない制限付きだから的中掲載が嘘!

結局、何を求めますか?

小数点購入で的中率が高い情報が必要?
購入されて、結果は如何でしたか?
結果が出ている人は0とは言いませんが情報を検討されている方はこれに目がいくでしょう!

的中率が重要?
毎回70%以上の的中率の維持は神業と思っています。
的中率が低くても回収がよければ良いと思います。

高回収率が重要?
毎回500%以上、場合により200%以上の回収率の維持も大変です。
回収率は一日で、土日で、1開催(8日間)でプラスになれば良いと思っている方は沢山います。


どうですか?あなたもこのような経験があったのではないでしょうか?


正直に告白いたします。

実は、競馬で稼ぐことは、特別なことではなく、

あなたにとっても身近にあることなんです。


大抵の場合、馬券が外れてしまうのは、

あなた自身がチャンスの目を潰してしまっているケースが多いのです。

あることに気づいてさえしまえば、

競馬で収入を大幅に増やすことは実証済みなのです。

    
 この方法を採用すれば、どう転んでも負けようがないんです
posted by 競馬馬鹿 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

